徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

謀殺

うちの研究室はなんか知らんがやけに風通しがよく、基本寒い。
しかし今日は違った。
寒いって云うか、気づいたら手がかじかんでいた。
暖房が入っていないのかと思い、コンソールパネルをチェック。
確かに、暖房は入っていなかった。
ただ、代わりに冷房が入っていた。
これは私の命を狙う何者かの陰謀に相違ありません。
危うく凍死するところでした。

 
= = =
 
うさたま用の皿を探していたのですが、いいのが見つかったので購入。
ついでに化粧石(リグラス)も購入。
少量を敷くことで、丸いうさたまがおしゃれに固定できるのです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。