徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

前日である

日も今日とて研究室。
・・・に来て、ボーっとパソコンの前に座っている。
いや、することはあるんですよ、いくらか。
サンプルを遠心したのを抽出せずに放置してるし、そもそも遠心してないサンプルもあるし、抽出したのを濃縮せずに放置してるのも。
・・・ひととおりご用意しています。
しかしね、学会前日になんかするきがおきない。。。のである。
まあ、なんだ、気力を温存しておかなくてはね。うん。
とりあえず今日は、授業補助のバイトして、葉子を更新して、抽出済みのサンプルを濃縮だけしますか・・・。
ハワイ行ってる間に間違いなく干乾びるから。
 
女史にいじめられている。
通りがかりにショルダータックル食らったりとか・・・。
こうなったら陰陽術で対抗するしかない。
手始めに、背中にセロテープで呪符を貼り付けてやろう。
ふふふ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。