徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ゴースト「葉子とタヌキ」について

 
ユーザの皆様(居ればの話)
 
えーと、すみません。
ご覧のとおり、地方事業所へ長期出張に出ておりまして、更新ができない状態と相成りました。
いや、出発前は、出張先でも更新するつもりで準備していて、ねとわくでも出張の告知はしなかったのですが。
更新に必要なデータを詰め込んだUSBメモリを、自宅に置き忘れて来ましてorz
もちろん、自分でネットに上げているデータをかき集めて開発環境を再構築することはできるのですが、それをやり損なって葉子システムをぶっ壊しちまった日には目も当てられんので、おとなしく更新休止とすることにしました。
いやー、なにしろ葉子も今年で公開から9年目を迎えまして、継ぎ接ぎだらけのピサの斜塔と化しており、壊しちゃった日にはちゃんと直せる自信がないのですよ・・・。
ベースウェアをシマパンにした時点でシステムメンテナンスが必要だったのにそれすら放置して忘れ去られてるし。
 
というわけで、この出張、長ければ12月頭に食い込みますが、どうか見捨てないでやってください。
ごめんなさいごめんなさい。
 
マッド菜園ティストでした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。