徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

荒野の果てに

けがたに地震がある。
キャシャリンによれば震度5くらい行ってたとか。
そういえば熟睡してるのに起きたし、窓もがたがたいってたし、本棚から本が大小取り混ぜて10冊くらい体の上に降ってきたし。
しかしまあ、眠かったので、無視して寝ました。
・・・アホです。
で、まあ12時間ほど寝ました。
寝すぎです。
ますますアホです。
 
夜。
幼馴染の娘のところにパソコンサポートに行って来る。
なんだか、購入したダウンロード版のセキュリティソフトの導入の仕方がよく分からんとか、そんな話である。
本来なら昨日行くはずだったのだが、帰宅が思いのほか遅くなったので今日に。
で。
操作自体はきわめて単純だったんですが、56kモデムでソフト3本落としてきたので2時間くらいかかりました・・・。
あー・・・まあいいけどさ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。