徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

もうすぐクルシミマス

う直ぐクリスマス。
・・・葉子のほう、何も仕組んでませんわ。
去年はプレゼント企画でゲーム作ったりとかしたんですがね・・・。
どうにもインスピレーションがないっちゅうのと、単純に忙しいというかそんな感じなので、今年は特になにも考えておまへん・・・。
うーむ。
 
それはそうと、そのうちサブシステム「easy balloon」を導入してみようかと思っている今日この頃。
うまいことすれば、これをつかってゲームを作れそうな気がするんですわな。
これまで視覚的なゲームはscrible.dllのみに頼っていたというか、無理やり作っていた感があるので、新しい風を取り入れてみるのもよいでしょう。
まあ、当然クリスマスとかには間に合いませぬが・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。