徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ΔE = hν = hc/λ   ・・・いやこれくらいは知ってるけど

起床。
飯を食い、ぼーっとし、最近再びはまり始めた「チョロQ」シリーズをプレイし、夕方。
あさって光分析の試験だったのを思い出し、勉強をちょいと。
あー・・・なんだか、X線回折だとかその辺が微妙ですな・・・;
クマったクマった。
ちなみにこの試験、「電卓(関数電卓)持ち込み可」なのです。
・・・最悪です。
もう、「計算問題をじゃんじゃん出します」と公言してます。
しちゃってます。
あうあう。
こうなったらもう、九字を切るしかありません。
神頼みならぬ式頼りです。
臨兵闘者皆陣列在前!
よし、これで大丈夫。
おやすみー。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。