徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

吐く息が二酸化炭素になる、こんな時代じゃ

のせいか、ゴーストページのカウンタ回転が早いような・・・?
どっかにさらされたのか??
いや、ほんとに気のせいなのか???
とりあえず、数日間アクセスカウンタの監視でもして見ますか・・・。
 
こ数日、「うわひょ」が工事中。
以前から告知されてたんですが、まさかこのまま閉鎖とかないでしょうな・・・;
 
にもせずに一日が終わる。
結局昨日提案したランキングも手をつけず。
・・・あー、なにもせず、ってこともないか。
そういえば、うちのゴーストページは導入説明が一切ないので、一応ガイドページを設置してみました。
・・・本当は「対談形式」にするつもりだったんですが、妙に長ったらしくなってしまうのでやめ。
やっぱりリファレンスは見易くないとなぁ・・・。
しかし、三分の一くらいできてるの、もったいないな。
そのうち仕上げて、おまけとしてくっつけようかな・・・。
 
ういえば夕方ごろから、ウィルスメールがよく届いてます。
というか、来るメールの50%がウィルスってどないやねん・・・。
ノートン先生に自動削除してもらってるので何のウィルスかはよくわかりませんが、まあNetSkyあたりでしょう。
このウィルス、流行期間がずいぶん長いな・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。