徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

!?

日の日記で、「ゴーストページのカウンタの回転速度がおかしいかも」とかきました。
それで、昨日からカウンタの回転数を記録していたんですが・・・。
結果。
昨日からの来客数が・・・
TOPページ:57人
ゴーストページ:139人
・・・
・・・・・・
え?
なに?
なにこれ!?
インデックスの二倍以上回ってる;
てか、140人もきてる??
???
いままでこんなに回ってなかったはずだが・・・。
ゴーストページにカウンタを設置してから、約15ヶ月。
回転数は約三万・・・つまり、一日平均60−70人。
・・・倍じゃん。
はっきり言って謎です。
いや、うれしいですけど・・・謎です。
一体何があったんだ;
別にこれといって宣伝もしてないですし、あまつさえ「うわひょ」は調整中。
・・・まさか、数日前に発見した、にちゃんねるでの「葉子」レス。
アレが効いてるのか?
・・・うそー。
うーん・・・;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。