徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

名刺代わりにこの歌を

くに何事もなく一日が経過。
えーっと、まあ特筆すべきこととしては、K1見ました。
曙が、いつもどおりアレでした。
なんだろうねぇ、もう少し攻撃しろというか・・・。
巨体を生かしていい感じで追い詰めて、あんまり攻撃しないんじゃ意味ないじゃん、と。
最終ラウンドまで満遍なくスタミナを配分しているのかもしれませんが・・・。
スタミナがない代わりに一発の攻撃力がとんでもないんだから、
1ラウンドにすべて注ぎ込むくらいの感じでいいんじゃないかなぁ・・・と、ちょっと思いました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。