徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

コーシー

文四本目読破。
ゼニゴケのがんばる姿が感動的でした(違
で、まあこう柄にもなく机に向かってると、コーヒーがうまい。
だもんで、久しぶりに豆購入。
コーヒーメーカーに突っ込んでドリップ一発。
部屋中がいい香りです。
が、問題がひとつ。
豆(製粉済みだけど)を保管しておくいい容器がないのです。
ジップロックの袋に入れるのもなんかあれだし、ちゃんと密封しとかないと香りが飛んでしまうし。
なので、明日ハンズで広口試薬ビンを買ってくることに大決定(死
すでに四種類のビーカーをコップにしてたりするので、いまさら試薬ビンのひとつくらい増えてもかまわんでしょう。
ちょうどバイトなので、早めに出て新宿まで行ってきますか。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。