徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

今日は・・・・・・・

おそろいのタヌクロン号

子の誕生日。
配布開始より、一年が経ちました・・・。
いやー・・・感無量ですね。
しかも、ひとりでひっそり祝うことになると思いきや、お祝いの言葉を贈ってくださったユーザさんまで。
ありがたいことです・・・うう。
 
いに携帯を機種変してまいりました。
機種はA5504T
なんでかってと、デザインがタヌクロン号とおそろいだからです(笑
いや、まあそれだけじゃないんですがね;
一応アプリが動いて、面白そうだったのでEZナビウォークが付いてることが条件。
で、初めてのカメラつき携帯・・・うーむ。
常に手元にカメラがあるって言うのは面白い感覚ですな。
道を歩きながら面白い絵を探したり出来そうです。
 
明日から撮影のバイト。
東京書籍さんとこの化学実験DVD取り直しプロジェクト(笑)第四期(最終)です。
二日おきとかになるんですが、一日八時間勤務くらい。
少々つらいです;
あ、爪切っておかないと・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。