徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

毎日毎日ぼくらは鉄観音

ーム完成しました。
キャシャリン氏に試用してもらった結果、多少の問題点はあったんですが、それは仕様として処理。
・・・やむを得なかったんですってば。
その辺を完全にしようとすると、葉子の思考ルーチンが複雑になってしまい、どう組めばいいのか皆目見当がつかなかったので・・・。
その代わりと言ってはなんですが、先攻後攻を交代することで、より戦略的(?)・・・というか、まあ「考える余地」を増やしてみたりとか。
・・当初は面倒なので先攻後攻は固定の予定だったんですが、関数(ルーチン)をきちんと一般化(汎用化?)出来ていたらしく、かなりすんなりと実装できました。
わたしも少しは成長してるようです。
自画自賛





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。