徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

買い物しようと月まで でーかーけたーら つーつつっつー♪

う。
一日のんびりしてやりました。
レポート三つなんて気にしない。
試験四つなんて気にしない。
今日もいい天気ー。
 
くのなつやすみ、二順目終了しました。
一回目のときはてっぺん山への秘密通路を教えてもらえなかったので、今回は頑張って虫相撲しました。
秘密兵器がかなり手ごわかったです・・・。
前戦で強奪した百戦錬磨カブトムシ、キングクラスのコクワガタヒラタクワガタミヤマクワガタを含む八匹の波状攻撃でも倒せず。
結局負けた一匹を交換に出して、仕入れたクワガタようやく倒せました。
・・・てか、アレは反則です。
相撲っていうか、捕食されてるし;
 
あと、一回目ではついに撮れなかったニホンオオカミの写真もゲット。
・・・ただ、コメントに「どこかおかしい」とあるのですが、一体ナニがおかしいんだろう・・・。
もう一つ謎なのが、高速道路脇の古井戸。
覗き込むと吸い込まれそうになる、「いかにも」な感じなんですが、今のところ特にイベントはなし。
井戸のほかには小さい水路?があるだけで、希少昆虫の類もいない。
うーん・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。