徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

やった〜〜〜〜〜〜〜

袋とじみたいな郵便物で届きます

成績表が届きました。
ホームランです。はい。はい。
想定した可能性の中で最もいい結果でした!
友好的に採点してもらえばCかな、と思ってた有機化学3がAでした。
完全に落としたと思っていた化学結合論はCをくれました。
同じく落としたと思っていた定量分析化学はAでした。
物理2はSがつきました。
科学英語は簡単だったので、A。ああ、うん、って感じです。
中国語はS。
・・・ただ、選択を二つおとしてますが、これはまあ、両方仕方のない部分があったので納得。
落としていた必修も全部拾えました。
これで、必修は全て修得完了です。
選択も、のこり二年間で5科目取ればいいので。
いやはや、クリスマスも正月もなしで、死ぬほど勉強した甲斐がありました・・・。
 
バイトもとりあえずは一区切りつき、授業開始は11日。
俺の春休みが、今、始まりました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。