徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

再びミッションについて

我が社もGW(ジョージワシントン)に入り、暇日1日目。
いい天気なのでミッションに出かけました。
・・・先日の36連ミッションのダメージはまだ残っていますが、少々の筋肉痛は動いたほうが早く治る気がしますし、今後も大型ミッションをやるために脚を慣らさなければなりませんし。
電車で三十分ほどのところにある、6連ミッションをやりに行きました。
だんだんお利口になってきたのでいきなり突撃はせず、まずは出かける前にIngress Mission Mapでミッションの全貌を確認。
ふむ、6連ミッションとはいえ大きな公園の中を回るだけのようで、リハビリには丁度よさそう。
よっしゃやったるで、と思って突撃してみた結果。
 

公園の中からの景色。どうしてこうなった。
 
森に抱かれた公園というか、小山に遊歩道が張り巡らされた自然公園であった。
いやー、到着前から嫌な予感はしてたんですよね。
GPSが示す「公園」のある方角がどう見ても小さな山だったし。
仕方ないのでミッション開始。
・・・ただこのミッション、すごく親切。
無駄に歩かなくていいようにきちんとコースが組まれており、迷いそうなところは進行方向を支持してくれたりも。
アップダウンが多く、特に下り坂は筋肉痛に響きましたが二時間かからずにクリアできました。
 

 
谷戸山公園の夕暮れ」6連ミッションクリア。
(下段のは先日やった「戦艦大和」6連ミッション)
基本的に、メダルのデザインがきれいなのを狙ってやっています。
 
さて、GW中にあと何ミッションできますか。。。
 
健康的で不健全な趣味
徒然狸 ―タヌキの日記―

筆者は盲導犬尊敬し、個人的に応援しています。
http://www.moudouken.net/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。