徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

夏の終わり

で、昨日は実家で過ごし、今日は自宅ですが。
えーとですねー。
完全に夏の格好で渡り歩いてたんですが。
寒い。
トンネルを抜けると雪国だった。
的な。
50Hz帯に戻ると秋だった。
的なね。
同じようないきなり寒くなったよチクショウ日記を以前書いた気がしましたが、あれは10月末の話
まだ9月だよおい。
なんで寒いのかって・・・。
でまあ天気予報では、明日は29度なんだって。
うへへ。
・・・とはいっても。
いつの間にか30度の季節は終わってたんですね。
そういえば、仕事中もあまり暑くなくなってきていました。
今年も夏が終わります。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。