徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

太平洋

本日より出張。
ミッション開始は明日ですが、なんせ遠いので前泊です。
朝は普通に出社し、身辺整理と最後のデータ収集。
10時に社を出て、出張先を目指す。
潜入先はN県T市(仮称。懐かしき『痕』のネタ)。
 
まず、隣県まで新幹線で移動し、ローカル線の特急と鈍行を乗り継いでN県T市に入る。
駅からは徒歩で前泊先へ移動。
レオパレスは明日からの入居スケジュールになっているため、今日はホテル泊まりです。
ホテルでレンタカーを受け取り、ホムセンへGO。
鍋フライパンから洗剤類まで揃える。
ついでにイオンで非常食とお茶を購入。
これでひとまず生きていける。
 
夕食。
松阪牛焼肉をたらふく食す。
ビールを2Lほど飲む。
なんか、役員の観光願望により、今回のプロジェクトのスケジュールが若干変更される。
職制に囲まれ、好みの女性のタイプを相当執拗に聞かれる。
「ケミカルジョークを解する動作音の小さい女性」と普通に応える。
 
ホテル帰還。
フロントでLANケーブルを借り、社用パソコンをネットワークに接続。
日記を書く。
コンプライアンスという文字列がちらつくが、そんなの関係ねえ。
はいオッパッピー(オーシャンパシフィックピース:太平洋に平和を)。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。