徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

どたどたばーたーばーた〜

ここ一週間はどったばたしておりました。
部署の引越しがありまして、まあ同じフロアの別の場所に平行移動するだけ・・・書けば簡単ですが、一日大騒ぎでした。
主に職制のせいで。
平行移動ってことは、隣の部署が移動してがら空きになり、そこに自分たちの机とか荷物とか移動させるんですが。
がら空きになったスペースでフリスビーで遊び始める職制達。
あるメーカーの製造技術を使ったフリスビーなんだって。
へー。
・・・えー・・・
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
で、まあ自分の案件を処理しつつ別の案件が降り注ぎ、更に別チームの案件に首を突っ込んだ挙句、2連続で宴会の幹事をやることになり。
昨日は1回目。
次回は来月末。
いやはや。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。