徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

チャイナ

で、異次元睡眠ですが。なかなかミッシリしていてよかったです。
完全に真っ暗で、よく眠れました。
ただ、いつもの癖で目覚まし時計をセットしてしまったせいで、0530時に叩き起こされましたが。
休出があるのないのとごたついていましたが、結局今日から8日までが冬休みとなりました。
 
昼から大掃除というか、中掃除を行い。
夕方に友人と会うまで時間があいたのでマッサージに行ってきました。
水没対応の激務のため、このところ肩から背中がバリバリに張っていたので。
タイ古式マッサージを狙っていたのですが、あいにく年末休業。
中国式整体に行ってみました。
中国人のお姉さんに経絡秘孔を突かれること一時間。
おお。
背後の張りが見事になくなりました。
しかも冷え症のはずなのにいつまでたっても指先がぽかぽか。
経絡系恐るべし……。
料金もリーズナブルで、しかも各コース初回は半額近い値引き。
なかなかよいですね。
 
やや時間があいたので、お袋の土産におしどりのミルクケーキを店で買い占め。
カバンがずしりと重くなる。
 
で、今からS退役中佐と会ってきます。
では。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。