徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

それとも、どんぐり好きのネズミかな?

会社にて倉庫の大掃除、というかレイアウト変更を行いまして。
ただでさえ老朽化し、誰が掃除をするわけでもない、荷物がうずたかく積まれた古倉庫。
もうね、ものすごい汚れ具合で。
途中からくしゃみが止まらなくなりました。
鼻水も止まらなくなりました。
あんまりノンストップで鼻が出るので、ティッシュで鼻栓。
鼻水が出過ぎて喉が渇くレベルです。
いやはや。
 
で、いろいろ荷物をどかしていると、どうもなにか小動物がいる感じがします。
・・・いや、虫の死骸とか穏当なもんじゃなく。
中身がなくなったどんぐりの殻とか落ちてるんですね。
倉庫の中、荷物の下に。
 
リスかトトロがいるに違いない☆
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。