徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

予定停電

明日は予定停電が実施されるとのこと。
自宅周辺は停電の予定はありませんが、ラボ周辺の停電予定と電車の運行が読みきれないため、どうするかは明日の朝に考えます・・・。
 
後記
書いて置かなければならないことを思い出す。
バスを待っていると、ワゴン車が一台止まったんです。
中には女性ドライバーと、小学生くらいの子供が二人。
女性が降りてきて、「〇〇方面に行かれる方がいましたら、乗せていきますよ」
ああ。
まだちゃんといるんですね。こういう人。
日本人として、安心しました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。