徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

あけとおめ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
などと、四日になってから普通に年明けの挨拶をかましてみる。
えーとですね、年始は何をしていたかといいますと、二日に初詣に行った以外は骨休めに専念しておりました。
一般的には寝正月ともいいますが、ただ寝ていたわけではありません。
酒飲みまくりひゃっほう。
……そんなことをしていたら、昨日になって腹の具合がおかしくなりました。
多分膵臓が弱ってきたのでしょう、てへっ☆
大学には六日の朝から入れるようになりますが、それまでは大人しくしておきましょう。
でまあ、本日は細胞の世話をするため大学に。
閉鎖期間ですが、事前に申請しておけば細胞の世話くらいはしてもよいのです。
今日はぶー吉(細胞)もフィー吉(細胞)も間引きをしなければいけないはずなので、作業時間45分くらいですかね。
往復時間は三時間。
遠隔操作できればいいのに。
 
ところで初夢はやっぱり研究室でした。
実験机の下になぜかガンプラ(MG)の大箱が置いてあるだけの夢。
もうだめかめしれんね。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。