徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

良いことと悪いこと

良いこと:
ガリガリ君の当たりがでた。
くじ運は良いのだが、アイスで当たりを見るのは初めてかもしれない。
……今思えば、ここで今日の運を全て使い果たした気がする。
 
悪いこと:
携帯の背面液晶を破壊。
ポケットに入れたまま机の角にぶつかったのであった。
……もともと物持ちが良いほうで、携帯なんぞ三年使って機種変するときでも、ぱっと見は新品というのが常である。
大ショックだ……。
この携帯の背面液晶はどう考えても上下逆についている上に応答速度が遅いため、もともと役に立たず、無くてもなんの問題もない。
でもショック。
修理に出すとまた面倒なんだろうなぁ……。
 
= = =
 
髪の色が金黒のまだらになった女の子を見かける。
多分、生物屋の人間が見たらこう思うはずです。
「キメラマウス」
本当にありがとうございました。
 
= = =
 
CFカードのケースがオークションに安く出ていたので購入。
51個。
買い占め。
……発送するとき一体何に使うのか悩むだろうなぁ。
まさか電顕のサンプル入れになるとは思うまい。
作戦勝ちである。
それにしてもメール便で送れるのだろうか……。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。