徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

博士と呑み

博士学生の懇親会があるため、19時前に研究室をでる。
外が明るい。
こんな時間に帰れるのは久しぶりである。
同時に、夏の訪れを感じる。
そういえばここ数日、蟋蟀と思しき鳴き声を聞くようになった。
 
で、まあ懇親会ですが、不安が一つ。
知り合いがまったくいないので合流できるのか、という具合である。
集合場所は駅前。
何と言う難易度だ……。
とりあえず、キャンパスを出る歳にそれっぽい人を見つけて現在尾行中(笑)
 
= = =
 
一度間違えて違うグループに声をかけたものの(笑)、なんとか本隊に合流。
2200時まで楽しく呑ませていただきました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。