徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

中型とDMAモード

免許更新にきています。
現在交付窓口が昼休み中。
なんだかの法律が変わったらしく、以前の普通免許は限定付きの中型免許に変わるんだとか。
本日の20へぇ。
あと、事故発生率は交差点およびその付近で50%を締めているということですが。
そもそも道路全体の50%が交差点およびその付近に分類されている気がしてなりません。
特に都内。
 
= = =
 
14時間寝たら腰が痛くなりました。
なんでだ……。
尿管結石の際も腰は痛くなるのですが、まさかな……。
 
= = =
 
試験場まで近いので自転車でGO。
駐輪場があるか不明でしたが、ちゃんとありました。
ラッキークッキー八代亜紀
 
= = =
 
今週は一段と忙しい。
月曜日、細胞関連の発表。
水曜日、サブゼミの発表。
木曜日、ドクター懇親会。
金曜日、助成金式典と懇親会。
そして巻き起こる無差別殺人事件。
助けてくれ……誰か助けテクレダレカ!(痕)
 
= = =
 
そういえば視力検査のとき、深度検査?をするはずなのですが、やったことがありません。
なぜ?
 
= = =
 
食堂の横で交付を待っていたら腹が減ってきました。
ラーメンセットがうまそうだけど、たいしたことはないんだろうなぁ。
 
= = =
 
ひょんなことからHDDの転送モードを調べてみたら、なぜかウルトラDMAモード2になっている。
過去の抹薔薇の日記によれば、通常は5とかなのだが、転送エラーが発生すると徐々にランクが落ちてしまうのだとか。
直し方は、ドライバを削除して再起動・・・してみたのだが、いまだに2のまま。
なぜだ・・・。
・・・まあとりあえず害もないし、良いのかなぁ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。