徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

気温とワイン

ゴーストの気温取得系をいじっていたところ、返り値に改行コードとウェイトが付与されていることが判明。
原因は不明。
文字列処理をするSAORIの仕様の問題かと思われた。
仕方ないので、不要な部分を切除することで対応しましたが……強引だなぁ。
 
= = =
 
今年のワインを購入。
最近どうも、ワインを飲むと頭痛に悩まされる気がするが、まあその時はFlederica飲みでもするかね……。
 
= = =
 
ある書き込み。

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/15(木) 23:08:06.78
>84 ロケットに入ってるむき身の牡蠣は大根おろしで洗うと汚れも臭みも取れますよ
あとはポン酢かけてレモン添えればウマー

 
これを見て、私が連想した光景。
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。