徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

久しぶりに

普通の日記でも書こうかと 授業。
本日より三日間、集中講義である。
一年ぶりの授業。
はっきり言って寝そうである。
やば。
 
= = =
 
大人向けサイト「キッズgooはじかれ同盟」なるものを発見 笑
さっそくタヌブラを入力してみると・・・見事にはじかれた!!
なんてこった! ヨシヤパテ!
・・・と、ふと思い、インデックスページを調べてみると・・・今度はちゃんと表示される。
あー、そうか。
TOPページにはいろいろ注意事項が並べてあるからな。
それではじかれたのだろう。
で、もう少し調べてみる。
葉子とタヌキの配布ページは表示される。
SPACEは・・・おお。
4話と6話以外はじかれる 笑
なんと執筆エピソードまではじかれる 笑
レッツ不健全!
なんだか悔しいのでRommel氏のもチェック。
「Aemaeth」および「ZePhid」のプロローグ、両方とも表示される。
なんだか怪しい感じなのに・・・
うーむ。

 
= = =
 
皿麺屋「くすが屋」に新メニュー。
「つけ皿麺」なるものができたらしいので挑戦してみる。
ちなみにスープが魚介と野菜の2種類だったので、魚介にしてみた。
鰹出汁メインのあっさり系だが、わりと油を入れてある。
つけ麺にしては酸味と甘味が弱い。
麺は二郎なみの極太。
食いでがある。
ただし中盛りサービスはない。
えるびすには敵わないが、まあまあか。
三四日に一度なら通ってもよい。
明日は野菜スープにしてみよう。

 
= = =
 
数年振りに宿題を出される。
安定な分子構造を模索しろ、とのこと。
使用ソフト:ChemOffice、イラレ
……だって、パズルを組み立てるならイラレのほうがいいんだもん。
まあ、おかげで大混乱して余計に時間を食ったけどね。
HAHAHA。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。