徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

あれーひぐらしって

指定なかったよね??

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
そんなこんなで、現在諸事情により暇し中・・・。
 
ちなみに本日は台風のため休校でした(俺的に)
まあなんか知らんけど熱もあったしね。
 
三連休 あければ集中講義だね
 
= = =
 
http://www.youtube.com/watch?v=ccLUToW3JC4&mode=related&search=
ラーメンズの舞台裏
 
小生も子供向け実験ショーとはいえ舞台に立って5年。
こういうの見ると、本当にいろいろよく分かるようになりました。
ショーって、客から見れば完璧であって当然のもの。
ミスや違和感があるなんて想像もしてないものですからな。
だからちょっとした演出を磨くために心を砕いたり、本番前にめちゃくちゃ緊張したり、
生々しい部分が分かるのでこういう映像は見ていて気が休まらない 笑
コントの小道具見ても、これこんだけスムーズに動くようにするのにどれほど工夫を凝らしたんだろうとか、
そういう方向にばかり感心してしまう今日この頃。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。