徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

かゆ・・・うま・・・

 
とまあ、日記でバイオハザードを表現するという分かりにくいギャグは置いといて。
本日は研究室。
新任の少佐にスピの扱いなんぞを教えました。
まあそれはすぐ終わり、自分の実験をしようとしたら溶媒切れだったので潔く諦め(男らしい!笑)、帰るかなあと思っていたら工兵(技術員)につかまる。
次回の学生実験の予備実験をして欲しいとのこと。
仕方ないので始める。
するとそこへ別の工兵が乱入。
質量分析装置のメンテをして欲しいと。
一度に仕事が増えたおかげで、結局1800時まで拘束されました。
(無給で)
ムカついたので、研究室のプリンタでMGS3の攻略情報を50ページほど刷ってやりました。
これでステルス迷彩もオウムもツチノコもGETです。
うけけけけ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。