徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

戯言

すっかり忘れていたけれど、俺って今、幸せなんだよね。
なんで、と言われても困るが。
結構みんな、自分が幸せだってことを忘れてるんじゃないかなぁ、とか。
だって今現在、より悪い生活を送っている可能性なんていくらでも想定できるじゃないか?
あの審査に落ちていたら。
あの人間と出会わなかったら。
あの偶然がなかったら。
まあ、あまり深く考えると怖くなるがね。
 
= = =
 
本日は久しぶりのイベント業務。
・・・初日にいきなりステージ本番、という日程。
経験上、まず失敗するのは分かっていましたが。
今回はひどかった。
史上最悪。
野外のショーだったんですよ。
特設ステージが設置されて、その後ろに、テントのバックヤード(機材置き場)が設置されている。
・・・本日、夏日+強風。
もう、ものすごい勢いでテントが煽られる。
本気で吹っ飛ばされかけたので、やむを得ず現地スタッフがテントの屋根を取り払ったんですが、
それでも吹っ飛ばされそうになり、最終的に、テントの骨組みに現地スタッフが何人もぶら下がりながらイベントを終えました。
本当に、誇張なしです。
やばかったです。
実験ショーもショーになってません。
詳しくはかけませんが、破綻しかけてました。
ショーがはじめてのスタッフ2名にすごい剣幕で非常指令を飛ばしまくり。
本当に申し訳なかったです。
このイベントは明日もあります。
私は風邪を引いております。
 
死んできます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。