徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

きたあああああああああああああああ

おーいお茶新俳句大賞に応募していたわけですが、本日往復はがきが来ました。
二次審査を通過したとの事。
すげえ!
ちなみに二次審査とはこんな立場らしい
・・・微妙だ。
まだ自宅選考と最終選考があるのね。
いったいどれくらい絞られた結果なのやら・・・。
とりあえず、来週木曜までに「確認事項」(ほんとうにあなたの作品ですか?など)を記載して投函しなければ。
 
ちなみに選考に残った句はまだ公表できませんが、正直なところ本命ではない句でした;
6句中4番目くらいの気に入り具合。
むう。まあいいや。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。