徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ぬぉう

NMRでH―C cosyを取ったものの、解析方法が分からない。
正確には分析プログラム「アリス」がバージョンアップしたため、大佐も分からなくなったらしい。
仕方ないので、ブラック元帥に教えを乞うたところ、「あとで教えに行く」とのこと。
…しかし待てど暮らせど来ない。
様子を見に行くと「すでに帰った」らしい。
…益体もない。

 
= = =
 
「四季」読破。
なんというか。
…なんだろうな。
求めていたものか、と聞かれれば、YES75%。
西之園萌絵が介入し過ぎだったように思った。
読者サービスなんて考えなくていいのになぁ…。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。