徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

もしも〜

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう
 
あ、こんにちは、僕です。
出張中にKOKIAの「ありがとう・・・」をハーモニカで吹きたいなーと思い立ちまして。
この曲ですな↓ 涙腺の弱い人は開かない方が 笑
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
とりあえず音でも覚えるべと、WMAで購入して聞いてます。
あれですなぁ、CとC#の二本を使わないと吹けない系。
何が困るって、手持ちのハーモニカはCとC#でメーカーが違うんですな。
重ねると吹きにくいの何の。
Cの方はとっくに寿命が来てるので、そろそろ買い換えようかなぁ・・・とかなんとか。
あるいはクロマティックハーモニカを買うべきか・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。