徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うはwwwwwwwwww

ガンダム種テラオモシロスwwwwwwwwwっうぇwっうぇww
しかし難易度上げると即死wwwww俺弱スwwwwww
フリーダム強ええええええwwwwwwっうぇw
 
たまにはVIPPERらしくVIP言語で書いてみる。
 
というか、本日は一日が寝て終わりました。
1200時、布団の中で廃品回収の音を聞き、飛び起きる。
急いで着替えて、自転車でGO。
町を徘徊して回収車を捜索。
発見、数年ぶりの全力ダッシュで追い付き、家まで誘導。
古いパソコンとディスプレイ、プリンタを回収に出す。
朝飯というか昼食を食す。
なんでも鑑定団の再放送を見る。
1400時、起き抜けに運動したせいか睡魔に襲われる。
寝る。
起床。1730時。
すでに一日が終わっていた。
 
ところで格闘と特殊格闘の使い分けがイマイチ分からんのですが・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。