徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ついに

我が家にもPS2が来ました(笑)
一歩後行く廉価クォリティ。
PS3はPS4が出たら買います。
ちなみに、ソフトを買うのは12月半ばの学会が終わってからですが…。
とりあえずMSG2かな。
 
あと、意外にPSと周辺パーツの互換があるんですね。
映像はPSのS端子ケーブルを流用できたし、メモリもコントローラも使えるみたいだし。
ただ、縦置台が別売りなのを忘れていたので、帰りに買います。
DVDリモコンも安ければ。

 
= = =
 
試行錯誤の基質合成がなんとかうまく行き、ようやく生体反応ができます。
中間報告まで残り十日…
やれやれ。
しかしなあ。
うちのスピは体調によって反応生成物が変化します。
元帥は「きちっとやればちゃんとデータは出る」といいますが、スピは…。
多くの断末魔酵素保有しており、死に際に基質をバラバラにしてみたり、酸っぱい匂いの吐瀉物をだしてみたり、いろいろやってくれます。
だれかこいつに説教してやって下さい…。
 
= = =
 
「オマエは誰だ」
http://syarecowa.moo.jp/129/24.html
良く聞く話だけど、ホンマかいな・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。