徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

都会では自殺する若者が増えている

自分が信頼してもらう為には、相手を信頼しなくてはならない、というのが持論である。
では信頼とはなんだろうか。
相手の心配をする事は、相手を信頼していない事になるのだろうか。
つまり何がいいたいかと言うと、寝不足で死にそうだということだ。
今のオレはビタミン剤とカフェイン剤で起きている。
体はチェーンソーで出来ている。
(小説『(^ω^)ブーンが魔法使いになるようです』より。)
あーちなみにブーン系小説はちょっとした暇潰しにおすすめ。
(^ω^)←ブーンこと内藤ホライゾンを主人公にした対話形式の小説で、2chニュー速VIP板にて何者かによって執筆されます。
秀逸なのは
(^ω^)ブーンが雪を降らせるようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2114.html

(^ω^)ブーンがツンを生き返らせるようです
http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/bbs/16
あと幾つか気に入ったのがあったなあ…。
あれをプロットにして本格的に小説にしてみたいけど、作者はいやがるかなあ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。