徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

広域停電発生

なんだなんだ。

 
0840 回復
やれやれ。
セカンドインパクト直後の日本を体験できた。

 
0940 研究室へ
ゆっくり行こうと思っていたが、万が一質量分析機が停止していたら再起動しないといけないので…。

 
= = =
 
カラムで分離した物質を旋光光度計にかけました。
はじ旋。
これで生成物の立体配置が決定。
やれやれ。

 
= = =
 
「アジト」って何語なんだろう、というどうでもいい疑問。
アジドの親戚かえ?

「アジド」って何語だろ。
ラテン語かね。

 
= = =
 
堂々と ビルの背後の 入道に
      焦がれて造り 天守閣かな
 
入道雲ってのは立派なもんですな。
昔の武将なんかはあれをモデルにして建物を建造して、それが天守閣になったんじゃないの?
だってどこか似てるでしょう、色も形も。
もしそうなら、500年も前の人と同じ光景を見て…つまり、ビルにしても山にしても、でっかいものの背後に聳えるさらにでっかい、手の届かない存在に憬れて。
それってなんかいいよね。
という短歌。
 
 
ちょっといいものを見た。

ワンクリックしよ。 それが、VIPヌクモリティ 。


 
 
┐ ∧,∧  
..| ( ....:::::::)
 ̄⊂/ ̄ ̄7
 (/     /
   ̄TT ̄
        
                                   v i p p e r に 救 え る 命 が あ る 。
                               http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1155545396/
                                        http://vipclick.nengu.jp/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。