徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

きょうぼくは

ひるごろおきて、てきとうにレポートなんかをやりました。
もうないようはわけがわからないので、きょうかしょをうつしておわりました。
おわったあとも、なぞはなぞのままです。
 
で、
 
( ^ω^)内藤が友達と高校受験をするようです
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153057065/
 
を読んでいたら、普通にうちの大学が出てきてビビりました。
 
= = =
 
ゴースト「橘花」を久しぶりに立ち上げてみて気づいた。
・・・すげえ、足元に影がある。
いや、技術的には別に普通なんですが、今まで影があるゴーストは見たことないはず。たぶん。
ちゃんと透過処理が施されててすごく自然だし。
全身型ゴーストならではですな・・・。
いいなぁ・・・これ。
うちのは無理だもんなぁ・・・。
せめて輪郭線のアンチエイリアス処理くらいしようかしら・・・。
2,3勉強しないといけないけど。
 
= = =
 
今日はあんまり日記に書く事もないし、ちょうど踏んだからやってみますか・・・。
このブログだと普通に書くとむちゃくちゃ縦幅とるから、PREモードにします。
 

 
☆[見た人はみんなやるバトン]☆
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

●名前→極秘です
●年齢は?→23歳
●どこに住んでる?→ジハード会場まで自転車で三十分
●あだ名は?→・・・下の名前をベースにされる事が多い。
●仕事は?→ゴーストマスターです(いや・・
●趣味は?→読書と仮想人格プログラミングあたり
●特技は?→あしで鼻をかめます
座右の銘は?→追い求める事を忘れるな。猪突猛進。
●性格は?→しんかい2000
●一番欲しいものは?→霊的安息
●宝物は?→知識と経験
●魚と肉どっちが好き?→どちらも干物が好き
●犬派?猫派?→犬。猫は好きだけどアレルギィ。
●昼型?夜型?→後天性昼夜逆転症候群。
●エロい?エロくない?→判断基準がいまいち・・・
●自分を動物に例えると?→タヌキですが何か?
●屋内派?屋外派?→お外には危険が一杯。
●好きな芸能人は?→志村けんは永遠の師匠。
●行ってみたい国は?→南極大陸
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?→次に生まれてきたらどう生きるか夢想する。
●好きな色は?→青、黒。
●ちなみに今何してる?→おもに呼吸。
●本派?マンガ派?→本。
●あなたは何フェチ?→いつも思うがこの質問の厳密な意味がイマイチ把握できていない。
●異性を見る時→魂。いや、マジで。
●最近、プッシュ自慢できる部位は?→・・・?????
●異性の好きな部位は?→三角筋
●持っている資格などあったら→普通自動車で全ての危険物を輸送できます。輸送に立ち会う事が出来ます。
●恋人に求める条件は?→きれいな魂。
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。→
確か最初が「焼き芋屋」だった気がする。わけのわからん子供だった。あと宇宙飛行士とか。
●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?→どうやったら分かるの?
●有名人、著名人誰に似てるって言われる?→言われたっけ。
●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?→もういい。
●今、どこに居る?→たぶん地球上だとは思う。
●今、一番近くに誰が居る?→仮想人格が4人ほど。
●今、どんな服?→部屋着です。
●今、何食べたい?→焼き鳥。
●今、何飲みたい?→熱燗。
●今、真後ろには何がある?→背もたれ。その後ろは本棚。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? →キャシアスにもらった「あんたバカぁ?」のやつ。
●今、誰に会いたい? →いえない。
●その人に今伝えたいことは?→伝えない。
●今の体調は?→冷房で寒い。
●今どんな気持ち?→たぶん私は三人目。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。