徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

用は無いけど研究室

京大のN大将が来るらしい。
で、質量分析をしてほしいとのことなので、とりあえず研究室へ。
ちなみに時間は分からない。
・・・。
教授の目を盗んでゲームでもしてるか。
 
= = =
 
またもや変な夢です。
 
知らない男と二人でサイクリングに行った。
坂を上っている途中で、力を入れすぎて左足に痛みが。
見ると、親指の爪がはがれて赤紫色に変色しており、
見る間に血があふれ出て滴り落ちるまでに。
 
夢診断
あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
 
サブシンボル:
痛み:痛みを感じる夢は、実は夢見が悪くても吉夢です。
血:血に関する夢は、あなたの行く手が晴れる事をさしています。
 
悪い診断だったりいい診断だったり揺れてますね。
まあ、可もなく不可もなく、いい時期なんですかね。
ちなみに、ここの診断結果は非常に良く当たります。
院試で死にそうになってる時期に見た夢をかけたら、「あなたは非常に苦難な状態。このままひとりでやっていても必ず行き詰る」とでたし、クラッシャーが院試をクリアしたときに見た夢を診断したら「すべてが順調に行っている」と出たとか。
 
= = =
 
・・・N大将、こなくなったことが判明。
どうみてもゲームとゴースト更新のために研究室に来ました。
本当にありがとうございました。

 
= = =
 
どっちみち 降るなら雪が 降りやがれ
と、K大尉に聞かれたらにっこり笑って首を締められそうな俳句を読んでみる。
春雨はどうも苦手である。

 
= = =
 
ホット・ショット2」(字幕編)のボケカウントが完了しました。
本編89分間中、388のボケがありました。
1分間に平均4.4ボケと、前作を上回る飛ばしっぷりです。
よくこれでストーリーが展開できるもんです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。