液晶ディスプレイを注文しました。
ビック店頭で確認したところとくに問題はなさそうだったので。
で、PCサクセスでドット抜け保障がつけられるというのでそこで購入しようとしたが。
どうやっても保証がつけられない。
というか選択肢が出ない。
なので、検索したところ、どうやら保障対象外のディスプレイもあるとか。
しかし、保障規定には、液晶ディスプレイに保障対象があることは一切かかれていない。
以下引用。
【保証対象】
液晶ドット抜け保証と同時にご購入いただいた液晶モニタ(液晶テレビを除く)、デジタルカメラ。
液晶ドット抜け保証1点の同時申し込みで対象商品1点1回限りの保証となります。複数回の交換を希望される場合はご希望回数分ご購入ください。
※付随品(化粧箱を含む)等が欠品しておりますとドット抜け保証対象外となりますのでご注意ください。
※ノートパソコンにつきましては、一部商品は保証対象外となります。
で、さらに検索すると、なんと裏技で強引に保証をつける方法を発見。
・・・にやり。
え?
だって、保障規定に書いてないのに、保証つけられないって購入手続きするまで分からないなんて一歩間違えれば詐欺ですよ?
しかもちゃんと注文できちゃうんですよ?
わたしのどこが悪いのですか???
いやまじで。