徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

完成?

Mad-Tanuki2006-02-07

最終話

論、 完 成

 
の予感。
本日大学に行ってまいりまして、教授に「できたら見せた方がいいのか」たずねたところ、「マスターの方で忙しいからいいや。バックアップとして一応送ってくれ」とのこと。
・・・自己判断で完成を決めていいらしい。
その後、W中佐から測定データの載せ方を習い、家で実施。
一時間で終了。
とりあえず一通り印刷して、読み直して、必要なら細かいところを微調整かけて終わりですな。
よし、宣言どおりほぼ3日で書き上げた!
 
ドンキホーテウォッカを購入。
50度720ccが700円でした。
お味は・・・うむ、うまい。
ほのかな甘みと、のど元にカーッとくるのがたまりません。
 
 
次のイベント、出落ちをまじめに考えてみる。
・・・
「皆さんこんにちは! 姉歯です!」
つるし上げ決定。
 
ふっと思い出した『絶望の世界
どうやら閉鎖されたらしい。
妹のハンドルがsakkyなんだっけ。
すでに記憶があいまいだ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。