徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

業績報告かい?

本番。
ただ、他に重大な心配ごとがあるので正直どうでもよい。

終了。
某教員より実も蓋もないことを質問される。
「検索すれば分かりますよ」と言いたいのを堪え、無茶苦茶に応えてやる。
まあ後で呪殺することにします。
やれやれ。
 
が、教授曰く、
「うまく流してたじゃない。あれでいいんだよ」
そうなのか…。
…しかたない、弱目の呪詛で勘弁してあげよう。
 
ちなみに発表の評価。
N中佐「君一人だけ放送大学の先生調だった」
S少佐「『えー』が多かった」
 
ところで、女史Xからの情報。
学科内の女性陣には、ここを知ってる人が多くいるらしい。
どう見ても終わってます。
本当にありがとうございました。
…あー、なんだ。
よく変態扱いされずに済んでるな、とか。(と思って昔のを読み返してみたら案外普通のことしか書いてなかった)
今現在も見られてるんだろうか。
とりあえず、心当たりの人はイニシャル付で名乗り出ましょう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。