徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ぶはは

さしぶりに、翻訳サイトで自分のサイトを英訳→和訳してみる。
・・・ゴーストのページが面白すぎる・・・。

またこの間みたいにウシガエルでも踏んだのだろうか。

そのうえ、ウシガエルは先日、踏みましたか?
知るか。
 
「(踏んづけてしまったタヌキに対し)・・・ゴメンね、痛かった?」

「・、・、・、それであった、」Gomen「苦痛であるか、」
踏んどいてすごい態度でけぇ・・・。
 
「元気ないね。・・・怪我しちゃった?」

エネルギッシュな伊根。 ・・・あなたは負傷しましたか?」
伊根・・・誰だキサマ。

「ハラ・・・ヘッタ」

「ハラHetta」
・・・葉っぱ隊をちょっと思い出した。
 
ゴーストマスタ:マッド菜園ティスト

幽霊マスター:気が狂った家庭菜園Tist
・・・何者だおれは。
 
シェルマスタ:あんまん先生 ・ む〜民。先生

シェルマスター:マッサージの教師 ・ 人々むけてください。 〜教師 「あんま→マッサージ」は分かるが・・・  向けてください????
 
格言

マキシム砲
・・・。
 
Web拍手)押すと作者が元気になるボタン(笑)

押すとき、ボタンはどの作者でエネルギッシュになるか。(笑い)。
・・・エネルギッシュ好きやねぇ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。