徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

勘当したっ

まさらながらJAVA VMを入れてみる。
てか、まあやっと不便が解消されたというか;
で、ふと思いついてとある絵板へ。
この絵板、絵がかかれる様子をアニメーションで再生できるタイプなんですな。
前から見たかったんですが、VMがなくて見られなかったので早速拝見。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・おお。
すげえです。
なんだろう、何のことは無いよれよれの線があれよあれよと言う間に人物に。
あー・・・なんだろうねぇ。
よく、絵が下手でも練習すればそれなりにかけるようにはなる、とかいいますが、嘘ですねぇ。
でまあ・・・今日見た何点かでいちばんおおっと思ったのは・・・これかな。
あー・・・サンバーレインの絵です。
いやーすごいですね。
平面があっというまにムチムチに・・・っていやそうじゃない。
もちろんそれもすごいんですが、例えばそうねぇ、上着のしわなんかをもう迷いなく、ばっさばっさと描いちゃってます。
あと天井の影具合とか、空具合とか・・・なんてーか、絵のかけない人間にとっては魔法に近いですな。
いやはや、感動しました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。