徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なるほどね

用になったディスプレイですが、パソコンが自作なのでディスプレイもノーブランドみたいなつもりでいましたが、
よく考えてみればそんなわけは無い。
製造元のiiyamaにアクセスしてみると、なんのことはない、ちゃんとリサイクルしてくれる。
ただ、まあ費用が4k円ですか・・・うーむ。
ボりよるのう・・・。
 
バイト行ってきました。
科学館でのイベントスタッフで、明日とセットです。
いつものバイトとおなじように考えてましたが・・・あまかったですね。
今回はべつのイベント屋からの下請けなので、なんというかまあ・・・やりにくいことこの上ない。
あーだこーだと口をはさまれ文句を言われ、講師のMっちが大変かわいそうでありました。
・・・いいもん、明日は強烈な最終兵器が強力な助っ人がくるもん。
オレはちょっと苦手な人だけど、Mっちをしっかりカヴァーしてくれることでしょう。やれやれ。
 
それはそうと、うわひょが復活してますね。
正確には、元のシステムを他の鯖に移植した模様。
葉子のデータもしっかり移植されてます
しかし、公式に発表されてたっけ・・・??





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。