徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

呪いだ絶対

ィスプレイが不調でして。このところ。
日ごろからぷちんぷちんと音がしてまして、あるときいきなり画面が落ちて、半分しか写らなくなったり・・・。
てか、似たような症状は前にも起こってるんですが・・・。
しかしパソコンのほうの問題ではなく、どうやらディスプレイ側の問題らしく。謎です。
仕方ないので、秋葉原で新しいディスプレイを購入しました。
17インチCRTを16000円で。
日曜日に届きます。
しかし、安くなりました。
液晶も、安いものだと24000円くらいだったりしたので、次に買い換えるときは液晶にするかも・・・。
まあ、何年か先の話ですが・・・。
ところで、ディスプレイを捨てるときはどうすれば良いんだろう。
粗大ごみ?
パソコンリサイクルのなんとかっていう費用はかかるのか?
ディスプレイはパソコンなのか??
?????





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。