徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

フェイルムケース つるりんちょα型

なにを撮影したのか非常に気になる。

イト行ってきました。
本社に行く前に、おつかい。
新宿のさくらやにGO。
半地下の現像コーナー受付で、今度工作で使うフィルムケースを500個ほど貰ってくる。
それをポリ袋に入れて、手に提げて電車で本社へ・・・。
激しく怪しい。
で、会社にてそのフィルムケースを、密封性のいい富士フィルムのと、そうでないものに分類する。
・・・そのフィルムケースは一般のお客さんから回収されたものなので、なんか、いろいろメモ書きがされてたりします。
人の名前だったり知名だったり、付箋が張ってあったり・・・。
そんななか、なんかシランが変なのを発見。
メモ書きが・・・
財務省
・・・なんだ、一体何が撮影されたんだ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。