徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

春ウラウラ

Mad-Tanuki2005-01-29

いうわけで春休みです。
第一日目。
・・・いきなり暇炸裂です。
だもんで、ぼくのなつやすみをもう一度プレイすることに。
実はとあるサイトで攻略チャートを入手しまして。
なんか、まだ見て無いイベントがちらほらあるんですな。
そして疲れたら寝る。
おきる。
昨日買って来た陰陽道の本を読む。
ふむ、なかなか興味深いです。
・・・実は、どん兵衛の妖力・妖術についていろいろと脳内理論を拡張しようと思ってまして。
「妖力(気)」の概念や流れ、扱いなんかを、あと「術」の形態や意味なんかを、前々から興味のあった陰陽道に関連付けてみようかなー・・・と。
本屋まで一緒に来た友人二名にすごい変な目で見られましたさ。
 
とまあ、良くわからん一日でした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。