徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんとも、はや

舌に尽くしがたいような不摂生な生活、昨日今日。
アル中になりそうです、ぬはは。
さて明日からは、レポート書いたり勉強したりしなけれヴぁ。
・・・去年死ぬほど忙しかったのが昨日のように思えるせいで、妙に焦燥に駆られて;
 
それにしても高分子化学の宿題がひどい。
「新しい高分子素材の分子構造を設計して、その特性とか合成・形成過程・費用なんかをまとめろ」的な。
もう知るかって感じです。
まあ、夢物語でかまわないとのことですが・・・学生が考え付くような「今までにない特性を持った素材」ってのは、絶対すでに提唱されてると思うわけで;
億劫だなぁ・・・。
もうノートとネットの情報だけでやっちゃおうかな・・・。
幸い、貧弱な情報を誇大解釈して理論を捏造するのは得意なので(おい





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。