徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うおお

んということだ・・・。
なんという力だ! 腹巻!!
今朝はまったく痛みも感じず、何事もなく起床。
ちなみに今日一日もまったく痛みはありませんでした。
恐るべし腹巻き効果・・・。
いやまさか、いつのまにか石が出たのであろうか?
しかし調べてみるとどうも「いつのまにか」って言うのはないらしい。
痛みを伴う人とそうでない人がいるようですが、出るときはそれと分かるらいしいのです。
ただ木になるのが排出までの期間。
1週間で出たという人もいれば8ヵ月かかったという人も。
はてさてどうなることか・・・。
 
ちなみにピーク時の痛みですが、「難産時の陣痛くらいの痛み」とする記述を発見。
いや・・・わたしの場合はそこまではいってないでしょうな、たぶん。
のた打ち回りましたが・・・「死んだほうがましだー」とまでは行かなかったので・・・。
いやまあ、こりゃ死ぬ病気かもしれん、とは思いましたが・・・。
たぶん、普通の陣痛くらいだったのでしょう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。